買った物

買ったエロマンガなどについて。

子宮式 (MUJIN COMICS)

子宮式 (MUJIN COMICS)

中出しと妊娠中心のHR属性物です。
それと近親相姦が多いです
膣の断面描写とかあります。ヒンデンブルク先生の傾向が近いです。

レズ物。
同人誌でもレズ物の作品を沢山出している作家さんです。
萌え系の絵ですが、おっぱいを膣に入れて射乳して「中出し」とか言ってます。
バカです。

N◎VAでお嬢様陵辱SSとか書きたくなって、その資料として使おうかと……。
ちょっと微妙だった。もう少し濃いネタでやってくれたら良かったのに。

エルフと少年と (メガストアコミックス)

エルフと少年と (メガストアコミックス)

ファンタジーのハーレム物。
お姉さん属性が必要です。
少年が年上のお姉さんを次々と籠絡していく感じ?

ハーレムシスター (二次元ドリーム文庫)

ハーレムシスター (二次元ドリーム文庫)

この人のシリーズ好きなんです。
ハーレム物です。
基本的に王子様とかお坊ちゃんの美少年が、年上のお姉さま達に開発されて、なおかつ全員をモノにしてしまう、という展開ばかりです。
基本的に文章は軽いです。ノリはライトノベルです。

獣姦物です。
正義のヒロインが捕らえられ辱めを受けるといういつものパターンです。
獣姦描写はなかなかだと思いますが、それ程こってりとした陵辱描写ではないので、さくさく読めます。
ポルノ小説と言うよりは、陵辱描写のあるジョブナイルな感じです。

前々から買ってるので。
これでゲームを買った気分になってます。

何か惹かれて……結構エロイネタがありますね。
ロリ陵辱とか、なかなか危険なネタを扱ってる見たいです。
この雑誌にしようかな?