沙羅のネタ

にも書いた「篁沙羅」を使ったSS案を少しずつでも詰めていこうと思う。
その覚え書き。

1. クリスマスや新年が近いから季節モノとして、綾おねえさまとのらぶらぶレズSM(姫初め?)
2. たまたま迷い込んだスラムでレッガーな浮浪者に捕まって輪姦される
3. 社のためにヒヒ爺に身体を売る
4. 功績のあった社員へのご褒美として性的な奉仕をする
5. 社交界での乱交パーティに出る
6. 優秀なニューロやタタラな少年に、プレゼントとして筆おろしをしてあげる
7. 訳あって雇ったフリーランスボディガードにお礼の膣穴奉仕

と言う案を出した。

1は5と混ぜられなくもない。
3と5を混ぜても良いな。
2と7も混ぜられるな。
4と6は功績があったタタラかニューロな男の子へのご褒美として筆おろしでも良いな。
スラムに行くことになる理由が解らないが、移動に使っていたヘリがテロリストとかに撃ち落とされて、スラムに不時着とかが良いか?
いや、フリーランスなヤツが使っている車の中でのセックスが良いか? 何らかの理由があって護衛達とは別行動で、セトロードを突っ走って貰うことになったとか。
そして激しい攻撃から身を守ってくれたフリーランスにお礼として、別れ際に身を任せて抱かれるというのはC級アクション物で良くあるしな。


1の基本は着衣緊縛とレズSMだな。
沙羅は、オービタルイワサキからにいる綾社長に新年の挨拶というか、姫始めとして抱かれに行くわけだ。クリスマスならプレゼントとして修道女かミニスカなサンタの格好だろうな。
基本的に綾様のストレス解消*1のために沙羅が身体を差し出す形だな。

やるべきシーン。

  • 沙羅は服の下に下着を着ておらず縛られていて、麻縄かプレゼント用のテープをヴァギナや胸に食い込ませてある
  • 綾様が三角木馬や蝋、鞭で沙羅をいたぶる
  • 沙羅が綾様のヴァギナをクンニして、綾様の尿を飲む
  • こぶを作った縄を跨らせて食い込ませた上で、沙羅のアナルとヴァギナにローターを入れたまま歩かせる
  • 綾は沙羅に浣腸してから、沙羅のアナルにアナルプラグを入れて排泄を禁じる
  • 沙羅をバイブで絶頂責めにしたり鞭で散々に叩いたり、刷毛でクリトリスや乳首を撫でるだけで焦らしたりしていたぶる
  • 浣腸による便意に苦しむ沙羅の目の前で、他の女*2とレズって楽しむ*3
  • その他の女に沙羅のまんこを攻めさせる。*4
  • 綾は沙羅を散々いたぶった後で、目の前で排泄させて、沙羅のお尻を拭いて上げる
  • 激しい攻めに息も絶え絶えな沙羅に双頭バイブを渡して、後から攻めさせる
  • 沙羅にイかせてもらった後に、綾から沙羅への奉仕して、沙羅のまんこをクンニして尿を飲む綾
  • 沙羅と綾が貝合わせで仲良く絶頂

あたりが妥当だと思う。

沙羅を犯す事で不思議と肉体的にも精神的にも満たされた綾様は、沙羅の「一緒に寝たい」というお願いを聞いて、粘液と尿と汗にまみれたままの沙羅を抱きしめながら眠るのです。


2は何にしよう。
日本軍の命令でナニカの捜査に協力していたのだけど何者かの襲撃を受けて、沙羅だけが命は助かったもののスラムに孤立するとかが妥当だと思う。
レイプするのはスラムに暮らす浮浪者達かそこを警備するガーディアンギャング*5のどちらかが良いだろう。
浮浪者なら、久しぶりの女、それもとびきり極上の女なので寄って集って輪姦して、沙羅の全身至る所*6に精液をぶっかけるわけですな。
まぁ<自我>技能がかなり高レベルの沙羅にとって、輪姦くらいでは大丈夫なのですが。

  • 他にも野良犬とつがわせる
  • 公衆便所に繋いで精液便所にする
  • 沙羅のアナルに尿か精液で浣腸して、沙羅が排泄したウンチを食べさせる

とかか? どうやった助かることにする? そこが思いつかないなぁ……。

日本軍憎しな地元のガーディアンギャングのレッガーとかに捕まって、輪姦されるとかだとどうしよう。
よし、本当は日本軍内部の過激派*7の一部が仕掛けたことにして、その一派が日本軍の部隊への攻撃があったという事でスラムを襲撃するという筋が良いだろう。

  • 日本軍内部に過激派が居る
  • 過激派は日本の土地の一部であるN◎VA*8に、外国人がたむろしているのが許せない。
  • 外国人を皆殺しにしたいが、理由がないしメディアもうるさい
  • スラムならどうか? ただし現段階では理由がない
  • 理由を作ってしまえ。沙羅も消して証拠隠滅と考えた

というわけで沙羅たちが乗っていたヘリのルートを意図的に流出させたのがいるのです。*9
そしてたまたま沙羅だけが助かりますが、スラムに取り残されてしまいます。
日本軍の制服を着ている沙羅*10は、地元のガーディアンギャングに捕まってしまいます。
美しい沙羅を捕まえたガーディアンギャング達は、尋問と称して輪姦することに。

  • 着衣のままM字開脚に縛られてつり下げられた上での連続中出しレイプ
  • アナルとヴァギナを同時に犯されて中出しされ、精液浣腸で脱糞させられる
  • 強制イラマチオで飲尿させられる
  • 持っていたスタンバトンをマンコに入れられて感電
  • ギャングのボスの女のフィストファック

などを受けるのですが、途中で襲撃部隊が襲いかかってきます。
ガーディアンギャングは戦おうとしますが、当然次々と倒されていきます。
沙羅の命も狙われて、ギャング達は行きがかり上沙羅も助けることに。
最終的に追いつめられて、子分と共に突撃するというボスとの中出しセックスの最中、沙羅は狙撃される。
掃討し沙羅も死んだと思って帰還した主犯だが、沙羅は既にBIOS*11に保管されていたクローン体に転移しており、その提訴により軍警察により逮捕されると言う感じの2次元エンドで。



何か長くなったので、以降は日を改めて書きたい。

*1:※霊癒による効果でもある

*2:メイド、秘書、女カブト

*3:沙羅の手は縛ってオナニーを禁止しておく

*4:フィストとか良いかも

*5:やくざ者の一種

*6:膣やアナルだけでなく髪の毛とかにも

*7:屑共を皆殺しにしちゃえ的な思想の連中

*8:東京新星市

*9:こいつを主犯にしよう。下士官あたりだな

*10:凛々しい女性士官に見えます

*11:オーサカM●○Nのバイオ企業