3Dカスタム少女

3Dカスタム少女

そのゲーム買いました。
パーツ組み合わせて自分の萌えキャラを作って、マウスでぐりぐり悪戯するゲームです。

フラグとかありません。
設定は脳内補完です。
マンガ、アニメ、ラノベのキャラみたいなのとか作れます。
詳しくはこの辺りを参考にして下さい。

オフィシャルはここです。
ゲームの内容とかはオフィシャルで確認した方が良いと思います。

変えられるパーツはそれほど多くありません。
一応SP2パッチを当てれば身長と胸囲、足や腕、ウェストの太さは変えられます。
ロリキャラからお姉さんキャラまで作れるような感じですが、なんて言うかコスプレしているAV女優をハメ撮りしている感じです。
面白いか? と聞かれると微妙です。
面白くないか、と聞かれると、楽しいよと答えます。
まぁそう言うことです。

自分の好みのキャラの外見が決まっているならお試しあれ。
そんなのない、という人には向かない。